SSブログ

そよぎななラクガキチ ョウ724[nanaraiT [ハグ当たり前]

そよぎななラクガキチョウ724[nanaraiTRY]



2023年07月26日0時
空いた時間があったのに、手付かずな日でしたが、3枚とりあえず投稿しました

・上達したいたくさん描いて投稿したいと思っているはずなのに
いざ時間が出来てチャンスだったのに
やる気が出ない描き始めたがらないヘタレが出てきて
時間を無駄に過ごしてしまう

なんでだろうなぁ・・・
投稿しなきゃ一枚でも多くと意識をちらつかせると
抵抗してやりたくないってなってしまう

そして何にもやらない日で終わってしまう

今回は3枚なんんとかだせたから良しとしよう


・ファッション誌で全身の姿が映っていて
たくさんのパターンがあるものは参考資料にいいなと思いました。

再現力も応用力もまだまだないけど
少しずつ活用していきたいなって思った。

服に無頓着で引き出しがないから
もっと興味持って描き真似てみて取り入れられるように
したいなと思った

座ってる姿で全身のポーズが沢山あるものがあると
もっといいなと思ったりしました。

服って座ったりすると構造が分からなくなって
描けなくなってしまう・・・

観察して描き真似てみて理解して描けるようにもなりたいと思った

・今回は立ち姿をまず下手なりに描くところからやってみました



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。