SSブログ

幼なじみと秘密の部活 動[おとナナだより] [あと1000人]

幼なじみと秘密の部活動[おとナナだより]



2023年05月19日0時
まじめな幼なじみに淫らな噂が・・・。真相を確かめるため呼び出したのは誰もいない放課後の教室。

~あらすじ~

最近学校内ではえっちな活動を行う秘密の部活動の存在が噂されている。
一部では幼なじみのアキが所属しているという噂まで流れ始め、その真相を確かめることに・・・。

噂を認めたアキに部活の実体を問うと、彼女は自身の身体でそれを教えていく。

「幼なじみとのエッチ興奮する?私はすごくしてる」
幼なじみという関係性がお互いを興奮させていく・・・。


-------------------------------------
基本CG3枚
差分込み本編35枚程度
セリフなし含め総合計70枚程度



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。