SSブログ

新フォーチュン・クエ ストリプレイ(3)人形たちの [あと1000人]

新フォーチュン・クエストリプレイ(3)人形たちの踊る夜[KADOKAWA]


深沢美潮
2023年03月31日

ええ!?夜のおもちゃ屋で夜警のバイトぉ?しかも、その店って子供が行方不明になったばかりだって!?
わたしたちは、アンジェリカ姫が世話してくれた宿屋に泊まり続けてエベリンに滞在中。もちろん宿代は向こう持ち。
さすがに気が引けちゃって、少しは宿代の足しにしようってバイトを探したんだ。
そして見つかったのがいわくありげな、おもちゃ屋の夜警のバイトだった……。
今回もパステルたちが挑戦した3つのクエストを収録。深沢先生も自ら参加して楽しんだその模様を実況中継します!小説とは、ひと味違ったパステルたちの冒険をどうぞ楽しんでください!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。