SSブログ

絶対セックスしたい淫 魔〜落ちこぼれ淫魔と千人目の [あと1000人]

絶対セックスしたい淫魔〜落ちこぼれ淫魔と千人目の虜〜【分冊版】第4話「俺が代わりに喰ってやるよ!!」[少年画報社]


ゼ之助
2022年01月10日

「挿れたくなったらいつでも言えよなァ…?」
抱いてくれない事を理由に彼氏にフられた千歳の前に現れたのは褐色淫魔のロカ。
突然のキスで千歳の胸に契約印を刻むと自分を抱くよう迫ってくる。
聞けば淫魔には千人の男とセックスするノルマがあり千歳でちょうど千人目。
ヤらない限り印は消えずロカも次の獲物を狙えないという。
さっさと一発ヤって終わりにしようと乗っかってくるロカを頑なに拒む千歳。
「あー!もうっ!!これならセックスじゃねーからいいよな?」
結局千歳はロカの舌遣いでとろとろにイカされてしまい—…!?

ワンナイトラブ断固拒否!!絶対セックスしたくない男
×
絶対セックスしたい!ポンコツムチムチ淫魔

人間VS淫魔のハードでHな攻防戦が幕を開ける!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。